リンクについて


   岡大自動車部リンクのページを閲覧されている方へ
   
   閲覧ありがとうございます。
   当HPへよく訪ねてくれる人も増え、更新もさらに頑張ろうと思う毎日です。
   今年2月にリンクについての質問がありましたので、ここに明記しようと思います。
   
   当サイトはリンクについては前向きに考えています。
   リンクされる場合、確認のため当HPのBBSに一言いただきたいと思います。
   バナーはこちら↓です。


   O.U.M.C. 502  岡山大学自動車部


   岡山大学自動車部HP
   URL:http://okadaiautomobileclub.web.fc2.com/


   ※注意事項
     
     このバナーは当HP掲載用であるため、無断の掲載・転用を禁止します。
     



    ≪♪リンクしてもらっているサイト様♪≫

    
  Team[HEXA]様のサイト

      年に数回行われる走行会に参加させてもらっています。
      

      岡山大学自動車部 Twitter @502oumc



   O.U.M.C 502 

   
   バナーとHPを見た方に生まれるであろう疑問。
   『どうしてHPは青いのにバナーは赤いのか?』
   それは赤色が岡大自動車部の主な競技車両であるシビックの色だからです。
   それにならい、部のカラーやパーカーも赤で統一しています。
   (もしかしたら逆なのかもしれませんが・・・)
   HPが青いのは広報の趣味に改造されたからです(笑)
   ややこしくてすみません。


   今後とも、岡山大学自動車部をよろしくお願いします。



                             2016年4月07日 広報担当 山田

   
inserted by FC2 system