広島大学自動車部主催
                     フェニックスジムカーナに参戦

    10月28日()に開催されたフェニックスジムカーナに参戦しました。
    場所は広島県広島市にあるスポーツランドTAMADAです。
    以下、結果です。

    チャレンジクラス  番号 1〜18
    FRクラス        〃  78

番号 選手  車両  ベストタイム 順位
   橋本 EG6  1’12”122   3
   若松 EG6   1’07”546  2
 10 田中   BE5 1’13”140   4
 11  岡田 AE111   1’19”087  11
 13  地下 EG6   1’23”084 P1   15
18  國本  EG6   1’37”894 P1  17
         
 78 足立   NB6C  1’11”731 4 


    コース図
    

      写真)左からチャレンジクラス 2位の若松くん 1位の人の代理人 3位の橋本さん



    前述したように行ってきましたフェニックスジムカーナ。
    今回は前日から広島入りしてました。
    なので、2日間を二部に分けて書きたいと思います。

    部車で4人出場というヤンキーさ。個人も3台。
    どうですか。結構いい成績でてるんじゃないでしょうか。



    ある部員がバイトのため、3時出発に設定してみた。
    しかも、その部員ドライバーじゃないんだけどね。www
    なので、2tロングを午前中に借りて、卒業記念品を使って乗せて。
    朝10時集合だけど、また集合率は低下してました・・・
    遠征できない子も手伝ってくれました↓
    
     

     

    ありがとう(^o^)/
    しかもロードスターが帰ってきた!!
    黒ボンネットの青ボンピン使用。
カッコいいぜ(・.・;)
    W君は運送会社に就職しました(笑)うそです

    
    そんなことで3時に全員しゅうごー。
    だけど出発したのは3時17分でした。
    しかも学内出る前に前方をネコが横切り、また遅れるww
    

    とりあえず、おやつとか買うよね。
    んで、高速乗るよね。こっからが長かった。
    前に覆面っぽいクラウンはいるわ、いきなり個人車両だけで
    カーチェイス始めるわ・・・だから高速ですって!
    広島の小谷のSAに止まろうって話になった後、
    個人車両を見失ったトラックがあせってレッツ暴走☆
    おーい、すぐそこにいたんですけどね
    (さすがに写真は撮れず・・・)
    SAでトイレ休憩↓とか
     


    で、着いたからとりあえずごはん。
    とある電気屋に止めて、ご飯屋決めてっと。
    ちょっと歩いて小さなお好み焼き屋さんまで。
     
    葱三昧んまかった(*^_^*)

    
    泊まったのは「ビジネスホテル可部」  
あ、名前出していいのかなぁ。お世話になりました
    その前に買い物もよって。
    とりあえず、みんなで打ち合わせといいつつ、騒いでみる。
    
他のお客さん方ごめんなさい((+_+))
    きちんとDVDプレイヤーも持ってきてみる。
    
 

    解散したのは12時過ぎて・・・
    あ、あした大会なんですけども〜。
    すでに日がかわって今日か。7時半ロビー集合。

    間に合うのか!!



      おまけ 副ぶちょーパーカー
         



NEXT


      by S・I





inserted by FC2 system