9月10日 岡国サーキット走行会


7月より温めていた第一回岡国サーキット走行会を開催しました。
1ヶ月前から各自の車を調整しておりました(。・ω・。)
(車持ってない子たちは先輩方のお手伝いをしたり…
いろいろ勉強になりました。)


朝8時に部室前集合
で、やっぱり集合時間に集まってない

しゃ部ですねー、つぎはしっかり集まりましょうね(-_-)

小雨降る中1時間半でサーキットに到着しました!!
いつも行く備北と比べて超でかいです。さすが国際サーキット☆

二台で体験走行させていただきました
体験なのにメーター見たら80km出てました(@゜▽゜@)
先導車のランサーが速い速い。ライン取りもキレイ。プロじゃね?!www

サーキット内の食堂でお昼を食べた後、車の最終点検です。

           
走る前にサーキット内の旗や注意事項について説明をしていただきました。

一時すごい降ってた雨も落ち着き、気になるのは路面がウェットなことだけ。
ヘルメット、手袋装着!
ストップウォッチやカメラの準備もOK!!

  
ジョジョ立ちしてる人もいますが...さあ、出発(^^)v

一周目は調子をみつつ走行(゜_゜) だいじょぶかなー
  

  
ATのレガシィも走りました。むしろ速いww

 大満足な走行者の皆さん。

枠に余裕があったためもう一枠走りました。
慣れてきたため、鬼ごっこ開始ww

  
 
B4逃げてェェーーΣ(゜□゜)          そして5コーナーで並ぶ3台。
  走ったらちゃんとケアしてあげましょう(-ω-)


参加した人、お疲れ様でした。

スピンなどの事故もありましたが、満足のいく走行会となりました。
サーキットの手配や車の調整、点検をしていただいた
藤田サービスの藤田さま、ご協力ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

また、今回は部員のみの参加となりましたが、
次回はより多くの方の参加をお待ちしています。

なお、 今回の体験走行、また各個人車両の車載動画は
動画のページよりご覧いただけます。

次回は来年2月または3月の開催を予定しております。
学生・一般の方、団体・個人は問いません。
興味のある方はぜひお問い合わせください。




今回のスピンの被害車、Kさん所有のRoad star NB☆
  あ−ぁ。やっちゃった(公)
フロントはもっとひどいので自粛。
ま、自走して帰れただけ良しとしましょう。
ただ今、修理中らしいです。
(現9月中旬)

  そして、写真班の部員たち。ほのぼのですね。

いつか自分の車で走ってみたいですね。
すぐ刺さりそうで怖いってのがありますが(*_*)
これを機に、さらに各自欲しい車のゲットにも燃えてます♪
運転技術も整備もさらに頑張りましょう。








by S.I






inserted by FC2 system