日常風景(4〜6月) ガレージ編
 

    活動日に撮影した写真、活動内容では自粛した写真などを
掲載しています。
興味のある方は是非ご覧ください。

画質・手ブレについてはご了承ください。

活動ない日のガレージ前 夜中にドライブに行ってきた☆ よく晴れてます
in部室 いかりゃk・・・
 
後部座席ないけど4人で試乗 左下をご覧ください・・・ スプリングがのかない(キリッ
く、くらいよぉ。よく見えん。 ※賢さんのくるまです 賢さんのですってば!
賢さーん、あいたよー   ようやくガレージ内で作業 左からTS,VTR、NSなんちゃら
     
== 高知からピンゾロが来た== 乗っていただきました   積車に乗ってきたよ
     
 積車の前側を晒してみた
 
 


    





BACK

inserted by FC2 system