Team[HEXA] 第32回 ジムカーナ

    更新が遅れています、某広報Sです。
    一般の方より、「アルバムなんもないやん!」って言われたことより
    反省し、年内にすでに掲示している項目だけでも挙げようかと思います。

    そんなこんなでまずは7月のHEXAから。
    大会は夏だったはずなのに…。

    興味のある方は是非ご覧ください。

     画質・手ブレについてはご了承ください。

開催地の空港。なんて平和な・・ 珍しく開門前についた!並んでる〜 いい車が続々と。。。
どうしよう、浮いてる感じがする((+_+)) はい、場所どりOK☆ 走行者は集まってくださーい。
NAが主役。てか一人で出場 テンションあがるよね(出ないけど) 午前は練習もできるよ
賢さん、監督がいます。 ガチカメラ装備っと NA走行中。コースがムズイ!
午前と午後はコースが違います で、ここからは午後の写真です!
午前走行の後はご飯。トン汁配ってたよ。
カーズがいました 色違うけど 午後の進路を確認中  落書きしました ヒィーハ―――!!
 走れ! 


    
    



      
BACK

inserted by FC2 system