第34回 Team[HEXA]ジムカーナ

    

    遅くなりました。アルバム版HEXAジムカーナ報告書(?)です。
    部のほうの書類にも追われてしまい。。。 って、言い訳はダメですね。
    次回より、早めにできるようにしたいです。
    
    また、記事の方にも訂正・および謝罪を入れましたが、
    今回のジムカーナ参加では団体での大遅刻、失礼しました。
    ほかの参加者の方々にも大変不愉快だったと思います。
    
    
    
    興味のある方は是非ご覧ください。

     画質・手ブレについてはご了承ください。
     
     

シビックは留守番です   最終チェックはよろしいですか。 ドラミです 
いい天気♪  助手席の人  はい、うちでは一番手だけど2番 
ラストはワンパチ   自家製車高調インです うまくドリってた一枚だが・・ 
 はい、行きますよ― 4回生も集合しました   2回目測定也
 豚汁より気になる午後コース  完熟走行(と、いう腹ごなし 嘘です)  こんなに荷物いらなかった((+_+))
 あ、写真間に合わなかった 助手席者です   次、インテね
 こ、コドライバーが乗ってるだと!? このストレートで90km/hくらい   後ろの人へアドバイス(?)
 しかし、また180は知らない 次の走行で、大変なことになることを!  Boss直々に教えを受け⇒ 
ドリ×2⇒ しちゃって⇒   タイラップ修理です 乙
 このストレート後… リアが―――――!! ヒヤッ   無事帰還
 直ったので、もう一本! 疲れたーー   片づけです
 車とわたし 一人がやると皆が…  しゅーごう写真。影が。。 
 オマケ 某部員は
ボスの助手席へ…


ヤンマーーー!!!!





Team[HEXA]ボスへ
ありがとうございました 





       たまに思うけど、写真をとる車が偏ってる気がする・・・
       オレの車を撮って!という部員がいたら、直接広報までお願いします<(_ _)>


      
BACK

inserted by FC2 system