フェニックスジムカーナ (前夜祭)

     10月28日に行われたフェニックスジムカーナ前日の様子です。
     不適切な表現など嫌悪される方はお戻りください。

     なお、画質・手ブレについてはご了承ください。

毎回借りてるマツダのタイタン 111にも4人のります サムライが手伝いに来てくれたよ
タイタンに3人乗り(真ん中は風邪ひいてます) 快適な超距離にするために。。。 トラックで暴走したのは彼です
広島で岡山大学をアピール 岡山なやんきーin広島 あ、顔出しNGで
地下道通りマース 何を頼もうか・・・ 葱三昧!!(キリッ (`・ω・)
お好み焼き以外の
メニューもおいしいですよ
ただ、だれも頼まなかった(/_;)
先輩方のオゴリでした ごちそうさまでした。   左の人は監視カメラを・・・
 まだNさんは忘れ物に気づいていない・・・乙  「ランボー」見ました  ひな壇
 眠そうですね〜 まあ、話し出すと起きるけど 


    
    



      
BACK

inserted by FC2 system