岡国ミーティング 第1回

    
    岡大も広大みたいに大会やってみたい!っていう発想から
    うまれた岡国ミーティング。まぁ、内部しかいなかったわけですが。。
    初めての公式の大きなサーキットです。
    この日のために、車所有者はせっせと準備しておりました。
    
    
    興味のある方は是非ご覧ください。

     画質・手ブレについてはご了承ください。

サーキットの入口はこんなんです 車内動画も撮影☆(UPの有無は不明) 二つ隣ではバイクたちが・・・
LegacyWGNは前日にカーボン調にしました どーしよっかなー 個人車両4台に部車1台分の工具って('_')
バイクは走り出すようです めっちゃ雨降ってるけど コース全体像(3D)
とりあえず4輪とも変えるB4 どこぞのシートがはずれてますね 夢の1シーターWGN (・.・;)ウーン
アイメイクが素敵なピンゾロ  Legacyとよくみえます おかしい部分もなし!
前ナンバーは外しましょう 準備ができたようですね それでは、ready・・・
Go!  レガシィ合戦   とあるコーナーの上から中継です
111につられたらアカーン!   あっ あー・・・ 
Kさーーん、お迎えきたよー   皆さん、お疲れ様です B4は車内湿度が高いようです 
1周おわって。。。
見てる側も楽しいのが車部  ストレートで180q/h以上でるようです  あ〜ぁ、疲れた。『車とわたし』
2本目行くよ。(へっ!?マジで(・。・;? )
てなわけで、もう1周は写真ないっす 
 休憩時間中も隣の2輪は走る。  2輪組による膝スリ講座
     


    
    



      
BACK

inserted by FC2 system