Last七輪 in 車部

    今年の初夏より我が部で大流行した七輪。
    しかし、それも寒さのため10月31日をもって封印されるだろう。
    次は春先か、それとも早々と封印が解かれるのか・・・.
    
    開催地はお決まりの岡山県某所。
    部活が終わるとひっそりと行われるのである。
    さらに、今回は終了後にお好み焼きまで焼いてしまい。。
    さらにその傍らで行われる某部員の車のオークション(せりおとせず。。。)


    これまでの七輪の際の写真はないですが、この機会に車部の部活以外の
    楽しさを見ていただけたら幸いです。
    毎回のことですが、手ブレなどはご了承ください。



なぜこんな時間にしたのかは
不明です。。。
大きさ2倍厚さ半分に叩かれた肉 みんなで準備するよー
とりあえずとったもん勝ち 今回は焼き肉とかです。 焼き肉奉行現る
肉には白ごはんですよね 鶏のせせり まいう
秋の味覚、サンマ 強風により・・・グリルか!! こ、焦げるー!俺のサンマー
そろそろなかで
準備をしたいと思います
もういいかな  食べる前にお片付け
もちろんごみも
かたづけています。
綺麗においしくいただきました  さて。次は、っと。
 お好み焼き準備の横で入札  キャベツ斬る人?  料理系男子’s
 焼き肉奉行、再び あと、10分で締切ですよ、入札  お好み焼き焼けたで byオカン
結果:狙っていた車は買えず・・・
一同がっくし
「そこで値上げするとは・・・」
by N
 できたて てか、オークションどーなった!?


    
    



      
BACK

inserted by FC2 system