S.A.R.S. 軽四耐久レース 第2戦

    
    
    興味のある方はご覧ください。
    画質・手ブレについてはご了承ください。
     
     

走行前 フロント バック 横1
なお、5番をひきあてました 後ろにOB’sの車が… 先導車についていくタイプのスタートです
OBさんが後ろにぴったり・・・・ さらにぴったり ちょっと目立つ車体
まだまだ、ピッタリ 頑張るも… 抜かれました
帰ってこないと思ったら。。。 牽引されて (@_@;)前が―!!
あと4時間あるよ!修理だ! エンジン、ミッションは無事でした 部員のTodayより仮移植できる部品を拝借
フレームのゆがみを修正 トラックで引っ張る 引っ張る場所を変えて調整 動画もあります
干渉していたのでもう一度 移植部品を搭載 修理完了!あと1時間きった
コース復帰できました 全員が走ることができた⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒
⇒ ⇒ ⇒ ⇒ あと5分! もうちょっと!
フラッグいただきました。完走です お疲れ様でした なお、移植部品はもとに戻しました。
余談 OBさん方の
走行写真
     
     





       写真中にあったToday修理中のトラックで引っ張る動画

         準備中
       
       少々お待ちください。




      
BACK

inserted by FC2 system