第41回 Team HEXA ジムカーナ走行会

 

2月28日、Team[HEXA]さん主催のジムカーナ走行会に参加させていただきました。
今回は部員7人とOBさん1人の参加で、車は6台の登録になりました。


今回、4回生の方々にとっては学生生活最後のジムカーナとなりました。
また、1回生は地下さんとトゥディに乗り込むため、トリプルエントリーという形になりました。

アルテッツァは爆音を響かせながらの走行。
怪しい管には効果はないとの本人談ですが、果たして。

前回大会の午後の部をパンクして走れなかったMR-S。
今回はのびのびと走っているように見えました。



トリプルエントリーで参加したトゥディ。
途中でリアウイングを取り付けて、ダウンフォースを稼ごうとしましたがきいてたんでしょうか、、、


三ナンバー180SXのドリカーナは迫力満点。
途中、エアロパーツが飛んで行き、パイロンを次々となぎ倒してしまってました。



32GTRはさすがの走りっぷりで、さすがでした。
帰り際にブレーキ系統に問題があったみたいですが、大丈夫だったのでしょうか。


お昼休憩中には、福山から来た小学生ぐらいの少年たちを若松さんが乗せてドリフトをしてあげていました。
午後の部が終わり、結果発表
濱口さんが有終の美を飾る堂々の一位でした。おめでとうございます。
今回自動車部でいただいた景品は、実用的(?)なものが多かったです。
段ボールのお菓子が少なかったですが、ありがたくいただきました。
Team[HEXA]の皆さま、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

by n.k

inserted by FC2 system