第40回 Team HEXA ジムカーナ走行会

 

12月6日、Team[HEXA]さん主催のジムカーナ走行会、今回もお邪魔してきました。

部員6人のエントリー、さらにOBさんも1人参加して自動車部関係者で7台の参加です。

 

(アルテッツァからフィットまで)

今回は中島君のドノーマルなミラジーノが急遽参戦。

街乗りでもめっちゃ異音してるけど大丈夫か

(これが見納めになりませんように)

コース図です。

 

アルテッツァ

ぶった切ったリアバンパーがカッコイイ。そして爆音。

サイドブレーキの効きが良いのでターンセクションが楽しそうでした。

LSDが欲しいところですね。

 

ロードスター

車高調を新調しての挑戦です。

普段はドリフトをされているだけあって、細かいターンは難なくクリアしていました。

 

MR-S

なんだか大きくなったMR-S。

うしろのMR-Sと比べると、まるで違う車かのよう。

しかし、パンクにより午後はリタイア。残念です。

 

GTR

大きな車体を振り回すように次々とパイロンをクリアしていきます。

流石です。上手いです。

ミラジーノ

頑張るミラジーノが可愛くて癒されました。

午後は大事を取って棄権しましたが、午前中は無事に走り切りました。

昼休憩では初参加の3人がTeam [HEXA]のボスに同乗走行させていただきました。

ボスのS15シルビアの助手席に乗せてもらい、ドリフト体験です。

高速スラロームでのドリフトは、外から見ていても迫力がありました。

時間が無い中ありがとうございました!

 

さて,午後の計測の結果は,

 

 

濱口さんFRクラス3位でした!おめでとうございます!

(嬉しそうな濱口さん,そして途中リタイアの島津さん)

景品は順位に関係なく全員頂けるので,ありがたいですね。

段ボールでもらったお菓子は部員達がおいしくいただきました。

Team[HEXA]の皆さん,お世話になりました。次回もまたよろしくお願いします!

inserted by FC2 system