第39回 Team [HEXA] ジムカーナ走行会

 

726日、夏のヘキサへ。

 期末の関係で3台の出場です。


芝生側を確保。

こちらに来る時間が違ったため、はなればなれ。

工具を取りに行くのメンドー

午前の部

サイドターンの練習にはもってこいのコース。

午後の部

はじめの八の字への侵入が少しわかりづらいかな?

ゴール手前のスラロームの間隔がだいぶきつかったです。

FR19台、FF14台と参加台数は少なめ。

ワークスの申請漏れで正確にはFR勢が20台となります。

岡国仕様のシビック

リアが粘り、小回りが効かずこういったコースは難しそう

純正ステアリングのへたりでグローブが滑るらしい

ボスを買ってステアリングを変えよう!

ホイールも新調し、ビシッと決まっている33

リアは劣化したタイヤで、サイドターンには好都合

だいぶサイドの成功率も上がってきました。

画像にはありませんが、ワークスは卍ができることを目標として走りました。

ガクドリにでるのですが、その予選が卍だからですね~

リアがスタッドレスなら、なんとか出来るようになってきました。

昼食の豚汁と冷たいジュース2本いただきました。

冷えた飲み物がなかったので、ジュースがとても美味しく感じられました。

午後も、シビックと33はタイムを意識した練習を、ワークスは卍とカウンターの練習をそれぞれ堪能。

この走行会の2週間前にオーバーヒート手前までいったワークスでしたが、こまめに

ラジエーターに水をかけることでなんとか無事に終われる事が出来ました。

部へのおみやげ

お菓子だと分け合えるのでいいですね

inserted by FC2 system