備北で練習

4/1、中四ジムカーナの練習とシビックのコンディション確認にいってきました。

オイル交換、ドラシャ交換、マウント交換など基本整備を終わらせて出発

サーキットの日に限って雨ばっか

このなかに雨男?

Kさんのくもり止めを借りてガラスにぬりぬり

kさん、いつもありがとうございます。

9時になり、走行開始です

1コーナー、ほぼ見えません(これでもましなほう)

じゃじゃ馬なことで有名なシビック、

これじゃあ、こわくてふめないよ

でていったらと思ったらすぐ帰ってきました。

天気の機嫌がよくなるまで、待機です

今日一日こんな感じでした(泣

ブレーキパッドも今回交換したので、シビアなブレーキに拍車がかかります

トゥデイ感覚でいったら、即ロックして死ねます。

一番やらかしそうなのは書き手の自分ですけどね(笑

(一度したコースでつっこんだ経歴あり)

ブレーキはシビアですが、エンジンはよくまわってます。

調子よさげなシビック、あとはサイドの調整、かなー

悪夢の再現

雨がやみ、日が差してきて、そろそろおもいっきり走ろうと思った時でした。

yくん、やらかしたー

1コーナーでロックして土手にささりました。

ダートラ仕様?

意外にも、ボディーにはダメージなさそう

ジャッキアップして足回りを確認中・・・

一応、問題なさそうです。

反省の画

悪夢の再現でした

この後、1時間ほど走りました。

Yくんの番になって、やっぱり足回りがおかしいということで緊急ピットイン

ステアリングをきると異音と、小石をふんだような挙動をする時があることが判明

原因はわかっていないので、現在調査中です。

中四までに直せるでしょうか。

おまけ

パッドの当たりが出るまでの経過

パッドのあたりがまともにつくのは走り始めて5時間後くらいでした。

inserted by FC2 system