備北で練習

4月12日に軽耐があります。

大会前にはなんとか吹け上がりの問題を解決しなければなりません。

配線を疑ってみたりしてみましたがわからずじまいで。

とりあえずデスビの洗浄をやってみました。

部車の症状が直ったかの確認を兼ねて、備北に。

霧がでてますが、雨はまだなようで。

走る頃には視界良好。

午前の1時間だけ下コースを走りました。

あとは全部上コース

試し運転ということで、現役部員5人ひととおり走ったところ、特に問題なさそう。

吹け上がりの症状はひとまず直った?

(↑はワタナベのパチモンらしい)

午前は余ったいたネオバとZ2☆

午後は大会に使う新品のZ2☆の皮むきをかねて、贅沢に前後にはかせます。

タイヤの力で、スピードアップ!

ファンが回らなくなってしまったのでアイドリングしていると、水温が110℃に・・・

さすがにまずいのでゴミ箱にあったビール缶に水をいれてラジエーターにぶっかけました。

(もちろん飲んでませんよ〜っb)

ピットではアイドリングストップです。

お昼すぎになると完全にウェットに

 

現役だけでの初めてのサーキット、トラブルに見舞われることなく無事終われました。

あとは、大会の日に例の症状がでないよう祈るだけ?です!

inserted by FC2 system