第38回 Team [HEXA] ジムカーナ走行会

 

127日、ヘキサのため笠岡に行ってきました。

それも部員ほぼ全員です。

前回とはうってかわって今回のヘキサは岡大自動車部の占める率が高いですね。

天候も晴れて走るにはもってこいです。

 

朝、6時半頃岡大集合

早朝となるとガラスまで凍ってます。

7台集団で笠岡に到着です

ほぼ1列占拠できちゃうほど。

なかなかに壮観です。

FR多いですね

午前の部は前回とだいたい変更なしの様子で

かわったところといえば、スラローム区間が間隔をあけられている部分くらいでしょうか。



だいぶ、スラロームは易しくなりました。

(動画での撮影ばっかだったので今回写真少なめです)

昼間のベストショット

浜口さんの写真プロいです

 

午前の部が終わりお昼休み

恒例の豚汁、いただきます。

今日はそこまで寒くありませんが、体の芯からあったまります。

 

お昼の時間にボスとの同乗走行ができることとなり、1回生の布野くんが乗せてもらえました。



ボスのドリフトを横で体感してる布野君、うらやましいぞー

車から降りた後の、この表情

いい笑顔です、エクスタシー感じてるんですね

午後の部は、こんなコースです。


おにぎりゾーンは右回りを2回など、ややこしさはだいぶなくなりましたね。

今回はラインどりとか意識するゆとりがあったように思います。













午後の部がおわり若松さんの180のドリフト写真を撮ることに。

助手席にはボスがのります。

と走り始めて間もなくして遠くのほうで止まりました。

バンパーはずれたのかな?とかおもっているとパイロンを食ったらしくその場ではずそうとしていたようです。

結局パイロン救出できずそのまま戻ってきました。



パイロンは思いっきり食われていました。

無事閉会式をむかえ

部員全員が景品を愛車の前におき記念撮影

今回初参加はゆーやんと、布野君

デフの力で540°を走り抜けるゆーやん

MCなく落ち着いてはしれた布野君

次回は、2回生全員参加できるといいですね。

PS)今回の結果です。

inserted by FC2 system