備北で練習

まじかにひかえた軽耐に向け、部車で練習に行ってきました。

なんだかすごくひさしぶりな気がします、半年ぶりくらいでしょうか

 

 

布野君と小西君は今回が初めての備北走行。

その割には、緊張していない様子?

 

初走行に加え雨と、ちょっとコンディションは悪いかも。

うーん、くもって見づらいです

 

それでも、車を持ってるだけあってふたりとも、ラインどり、ブレーキングが上手い!!

 

 

 

 

西村さんの指導の下、キャンバーや車高の調整

だいぶ速くなりました。

 

 

 

 

ずっと動かしていなかったせいか、トゥデイの機嫌を損ねてしまった模様。

2速,3速のふけ上りが悪く、4000rpmで頭打ちしてしまう症状が発生してしまいました。

なんとか軽耐までしあげないといけません

inserted by FC2 system