祝)トゥデイが増えました

 

西村さんが買い取ったトゥデイが備北に眠っているというので、10月11日午前中を使って回収しに行ってきました。

 

タイヤ4輪、すべて外されていてジャッキで挙げるにも隙間が足りず。

サスも取っ払われています。

おまけに、ステアリングもなくなってます

これにはびっくり、想定外

 

幸い工具箱にバイスをいれてきていたので、これで挟んで仮ステアリングの完成

事前に用意していたパンタグラフでまず後輪をあげます。

 

フロントは、バンパー診る限り無事そう

とおもいきや、廃車になった原因がわかりました

結構な勢いで突っ込んだんですね

もうこなってしまってはジャッキポイントも意味を成さないので、ボディーにジャッキを適当にかませてフロントもあげます。

 

サスを前後につけて

 

 

タイヤ4輪無事装着

 

布野テッツアに引っ張ってもらって高台に

 

あとは積車にのせて無事回収完了

 

 

inserted by FC2 system